【2020年】Amazonプライムデー(付近)で買ったものを晒す回

2 min
ねぎの

ねぎの

こんにちは&こんばんは!ねぎの(@neginolog)です。

先日のAmazonプライムデー2日間、皆様お疲れ様でした!各々楽しまれましたか?
さて本来であれば、こういうタイトルでイベント中に更なるお得商品を紹介していくところなんですが、ねぎのは完全に出遅れたので今回は自分が買ったものを羅列していきたいと思います。

めちゃくちゃ生活感に溢れてます。是非、来年の参考にしてください(?)。

一部在庫切れで、たくさんの便に分かれてしまった…中の人ごめんなさいorz

Amazonギフト券

こういう時ぐらい…!と思って、還元率に合わせて4万円チャージしました
一回で9万円チャージする勇気は出せませんでした(庶民感)

ガジェット系

最初がコレですみません。
いろいろつなぎ過ぎて、メインPCのUSB穴が埋まっちゃったんですよね…

別の記事でも書きましたが、プライムデー直前に買った「Wacon One 13」も含めました。専用ペンはプライムデーに買ったよ。(言い訳)
液タブフィルムは、既存のCintuq16用です。この前貼るの失敗したんで。

Webカメラにライト…こいつ配信やるつもりだな?と思ったあなた。ふふふ違います。絵描きとしてはアレです、流行りの「Live 2D」をやってみたいんですよ✨

ハニカム構造クッション、なかなか良いですぞ!実はリピート。

性能的には大変良かった!!!!!んですが、(もともと耳が基準より小さい)私には合わなくて、泣く泣く返品しました。今のご時世、マスク外出が多いので完全ワイヤレスにしたかったんですが…
同事情で、憧れのAirPods Pro様も装着できません。悲しいorz

…ということで、今はこっち使ってます。プライムデー直前に買いました(´;ω;`)

これがマジ神でした。全国のお料理する方にお勧めしたい。
自分もTwitterで超絶賛したんですが、わたしの商品リンクより、キッカケをくださったネバラボさんの紹介記事を見てください!!!!

生活用品

普段使いのものをまとめ買い。確かに、近くの薬局で買うより少し安い!送料込みでコレはありがたいと思いました。原価いくらなんや…

鏡みがき。100円均一のじゃ落ちないから…ということで購入。実力の程はいかに…!

食料品

いろんなプライムデー強者達が「食料品おススメ」と言っていたので…
でも置き場所の問題もあり、飲料系はあまり買いませんでした。
(会社の社長が頼んだ、お茶ペットボトル×24本入り×5箱が会社に届いて驚きました)

その他

主に書籍系を買いましたね。

ブログ&副業系

気になってた本なので、これを機に購入。プライムデー期間中は50%OFFでした!その情報を知ったのは他のブロガーさんの記事。ありがたや(´人`)


「積み上げ力」ブログを書き始めるキッカケになった、マナブさんの初著書。

推しマンガ

どれも超好き!!!!!!!
読み進める度にドキドキしてた「約束のネバーランド」はついに最終刊です!

まとめ

…はい。ここまでご覧頂きましてありがとうございました!
本当は上記の他に【Kindle Oasis】も迷ったんですが、結局予算オーバーだったので外すことにしました。
iPad miniで十分読めてるしね。

半年以内に引っ越し予定…ということもあり、今回はだいぶ物欲にブレーキがかかりました(?)。
…とはいえ、今までに比べてブロガー界隈から関連情報がめっちゃ入ってくるので、結果的にプラマイゼロだったかも!?

1年後は、きっとアフィリエイトでいっぱい稼いでる(予定)なので、
AmazonデバイスもMacbookもきっと買うぞ♡

まとめねぎの

まとめねぎの

Amazonプライムデーで、Macbook商品が目玉!というのは今回初めて知りましたね。案の定、13日深夜に売り切れてたのでビックリ!

では今回はここまで。
ご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事