【レビュー】おやつにもつまみにも!ポテロング「ごま油としお味」が超美味しかった件

1 min
ねぎの

ねぎの

こんにちは&こんばんは、ねぎの(@neginolog)です。

今日は、コンビニで見つけた新作お菓子をご紹介。
これはお子様にもお父さんのおつまみにもおススメ出来る名作です!
その名も…

ポテロング<ごま油としお味>!!!!

パッケージ正面
パッケージ側面
スポンサーリンク

パッケージを開けた瞬間から香る、がっつりごま油臭!好きな人にはたまりません。
匂いがすごいから、口に入れたらじゅわっと油ギトギトなのでは…?と恐るるなかれ。
触感はサクサク、そこまで油ギトギト感はありません(揚げ菓子なので、まったく無いわけではありませんが)。
歯に詰まる可能性がありますので、舌でつぶし砕くような食べ方がおススメ。

何より、口に入れる度に香るごま油の風味!スナックのしお味も相まって、口の中にいつまでも味が残ります。
まさにパッケージにある通り『贅沢風味』!!!
濃い味がお好みのティーンエイジャーにもご満足頂けてお父さんのお酒の肴にも大変合うかと思います。

成分に関しては上記の他、↓の公式サイトの表記も確認下さい。
まとめねぎの

まとめねぎの

全国で、2020年10月13日より順次発売してるらしいです!
単価@110円106~135円(税込)なので、まずはお近くのコンビニやスーパーでお試しください。私は2週間で4回リピートしましたよ????

スポンサーリンク

2020年10月28日追記:
単価@110円と記載しましたが、スーパーで見直したら微妙に違ったので修正しました。
合わせて、定価売りのコンビニとも比較します。こんなに差額が出るなんて????

売り場によって、30円近い差額が…お菓子だと大きいですね。

↓通販だと、どうしても「まとめ買い」になっちゃいますね…ひとつの単価が安いから仕方ないんですが。一応リンク貼っておきます。

【賞味期限:21.03.15】ポテロング ごま油としお味 43g×3個

以上、今日はここまで!
読んで下さりありがとうございました。

関連記事